売主様と売却の成功を共に目指すパートナーでありたいと考えております。

新着情報ブログ

夏の甲子園中止決定、、、

やりきれない思いです

横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。最寄りは相鉄いずみの線、南万騎が原駅です。
夏の甲子園の中止が本日お行われた運営委員会で新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止決定したみたいですね。
最後の夏にかけて、色々なものを犠牲にして必死に練習を積んできた3年生、陰で支えてきた親御さんやスタッフの方々のお気持ちを考えると胸が痛いです。
高校インターハイも中止になったことも影響大きかったですし、高校野球だけ特別扱いかといった意見も多かったのは真摯に受け止めています。
でも私個人意見としては夏はやらせてあげたかったな、、、、
3年生にとっては最後の夏で、これで競技野球から引退する選手もいると思います。
母校は去年の夏、ベスト8をかけた5回戦で私学に延長サヨナラ負け、秋もベスト16で年々確実にレベルアップしてきました。今年の3年生は1年生の時からみてますが個々のレベルが高く、去年の夏の経験者も多く最後の大会は楽しみにしていました。
選手や応援する人の安全を考慮すると、仕方ないのかなと思いますが、、、
どうか全国の球児が一日も早く心の整理をつけて、前を向ける日が来ることを祈ってます。そして一日も早くこのウィルスが終息することを願います。

2020/5/20

横浜市旭区のこども自然公園

本日は晴天なり!

横浜市旭区の水煮不動産です。今日は昨日の寒さから一変して快晴ですね。
朝、南万騎が原駅近くのこども自然公園にジョギングしてきました。
空がとってもきれいです!
まだ、早い時間なので人も疎らですね。たぶんお昼頃からから家族連れの
皆さんが今日は多く来場されそうですね。ソーシャルディスタンス保って、
息抜きしてください。本日もテレワーク中ですが、不動産の売買、購入、管理
相続相談などお気軽にご連絡ください。

横浜市旭区の不動産会社、水煮不動産株式会社のURLです。

https://2103104.co.jp/



こども自然公園
2020/5/17

屋久島に行ってきました

世界遺産の島

仕事で屋久島に初めて行ってきました。世界遺産に登録されている島でたくさんの外国人の方が島を訪れています。雨が降っていたのであまり観光はできませんでした。泊まった宿は古民家を20年かけて移築したいなか浜の送迎邸というすばらしい景色の宿でした。外国人(フランス人?)の家族で宿泊客も多く、目の前の白浜のビーチはウミガメの産卵場所だそうです。是非機会があれば見てみたいです。

野生の猿
古民家
お風呂
いなか浜
2019/10/27

秋田できりたんぽ鍋

先週、物件の調査で秋田県に初めて行きました。秋田市内のいろり屋さんに伺わせていただきました。
名物のきりたんぽ鍋を注文しました。比内地鶏の出汁と抜群に相性がよく、とても美味しかったです。
写真の女将さんが目の前で作ってくれました。次回機会があればしょっつる鍋を食べたいと思います。

2019/9/13

高校野球組み合わせ決定

昨日は母校野球部の第101回全国高校野球選手権大会へ向けてのOB総会と壮行会に出席させていただきました。今回は第3シードで夏の大会に出場します。
今年のチームは強力な打線が特徴です。投手を含めた守備力がうまく噛み合えば上位進出も十分に可能性があるチームだと思います。選手の皆さん、日頃の練習の成果を存分に発揮して楽しんでください!

2019/6/10