売主様と売却の成功を共に目指すパートナーでありたいと考えております。

新着情報ブログ

年末年始休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休業期間について、下記のとおりお知らせ致します。

休業期間:2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、
2019年1月7日(火)以降順次回答させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休業期間について、下記のとおりお知らせ致します。

2018/12/27

元祖つけ天そば角平

寒さが身に凍みる今日この頃です。今日は午前中に決済させていただきましたお客様と横浜の老舗蕎麦屋、角平さんでランチさせていただきました。名物はつけ天そばです。
12時前に前に行ったのですが、既に満席でしたが5分ほど待ってテーブル席に座れました。さくさく衣の海老天と出汁の効いたお汁に蕎麦を付けてつるっと頂く、至極の時間です。蕎麦湯を入れてお汁まで完食させていただきました。とても気になっておりました肉厚のカツ丼も食べたかったのですが、少々時間がかかるいうことで、定番のつけ天にしました。次回はカツ丼にしたいと思います。

2018/12/13

もうすぐです秋ですね

涼しくなったと思いきや、また夏が戻って来た感じですね!
先日台風の合間に逗子海岸でSUPしてきました。思いのほか波が穏やかでリフレッシュさせていただきました。

屁っ放り腰ですね
2018/9/5

高校野球の応援に行って来ました!

日曜日に母校、横浜市立戸塚高校の野球部の応援に行ってきました。休日という事もあり、2回戦でありましたがスタンドはほぼ満席でビックリしました。吹奏学部、バトン部、現役生徒や野球部OB、野球部以外のOB、選手の父兄、父母会や地元の戸塚高校野球部ファンの方などたくさんの応援の甲斐もあって15-0でコールド勝ちしました。公立高校で10年連続3回戦以上進出は初のようです。残念ながら18日の3回戦は負けてしまいましたが、選手の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう!これからも戸塚高校野球部を応援してます。

校歌斉唱
2018/7/20

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
平成30年もどうぞよろしくお願いします。
4日に地元の品川神社に参拝に行かせていただきました。
古い御札を返礼させていただきまして、新しい御札を授かってきました。
御札の効力が1年とは知らず、旧御札には長い期間酷使させてしまいました。
有り難うございました。
今年も良い1年でありますように!

2018/1/8