相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

茅ヶ崎の和風住宅

情緒があって、やはり落ち着きますね

いつもお世話になっております。横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。相続や賃貸経営、管理にお悩みのオーナ様のサポートをさせていただいております。
本日はJR茅ヶ崎駅から純和風中古住宅をご紹介させてください。
室内は内装、水回り、サッシなどすべて新規に交換してあります。
茅ヶ崎市浜之郷、旧TBS分譲地内の一戸建です。
販売価格は2,980万円で3LDKの物件です。詳細な情報もホームページにアップしますので是非ご覧ください。
和風と聞いて最初に畳を思い浮かべる方も多いでしょう。今回は1階の和室は琉球畳を使ってます。
畳には「調湿温効果」や「音を吸収する効果」「匂いを吸収する効果」といった、フローリングにない効果がたくさんあります。裸足のまま過ごすのにも向いています。
床の間、縁側などがあり、情緒や風情を感じることができます。
自分で外構を石垣や砂利敷きにすることで、さらに雰囲気はアップします。
自然の石は長い年月をかけて雨風にさらされることで味わい深くなっていくので、コンクリートやブロックでは出すことができない味わいを演出することができます。
また、この程度の工事であれば自身で行うこともできるので、そうすれば工事費を大幅に削減することができます。
庭を作る作業は自分で手がけてみても良いかもしれませんね。
 横浜市旭区の水煮不動産株式会社では不動産の売却、購入、賃貸などトータルで不動産にかかわるお世話をさせていただいております。不動産に関するお悩みやご相談などお気軽に南万騎が原駅の水煮不動産までお問合せください。
経験豊かなスタッフが親身にサポート、アドバイスさせていただきます。
https://2103104.co.jp/



外観
リビング
キッチン
1階和室
洗面所
浴室
2020/6/15
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466