売主様と売却の成功を共に目指すパートナーでありたいと考えております。

湘南、藤沢駅近のリノベーションマンション

全面改装しました!

いつもお世話になっております。横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。相続や賃貸経営、管理にお悩みのオーナ様のサポートをさせていただいております。
本日はJR藤沢駅から徒歩6分の完全リノベーションマンションをご紹介させてください。
一昨日、改修工事が完了しました。本日早速仕上がりの確認をして画像を撮ってきましたので掲載させていただきます。
単身者の方や共働きのご夫婦などに適したマンションです。
お部屋は隅から隅まで改装しました。すべて新品です。駅に近いわりに一本通りから入っているので、とても静かなお部屋です。
コンビニも飲食店などの商業施設も至近なので、通勤ももちろん日々の生活が楽ですね。
販売価格は1,580万円で1LDKの1階です。詳細な情報などお気軽にご連絡ください。
横浜市旭区の水煮不動産株式会社では不動産の売却、購入、賃貸などトータルで不動産にかかわるお世話をさせていただいております。不動産に関するお悩みやご相談などお気軽に南万騎が原駅の水煮不動産までお問合せください。
経験豊かなスタッフが親身にサポート、アドバイスさせていただきます。
https://2103104.co.jp/


収納豊富なキッチン
リビング
寝室
お風呂
2020/6/14