相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

高校野球の神奈川県代替え案は、、、

トーナメント✖みたいです

いつもお世話になっております。横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。相続や賃貸経営、管理にお悩みのオーナ様のサポートをさせていただいております。
今週木曜日に神奈川県の高校野球連盟の会議で夏の高校野球選手権大会の中止を鑑みて、代替案の会議があったようですが、基本的に神奈川県としてトーナメント制の試合は行わないようです。最終的な結論は先送りのようですがあとは各市の判断になるようです。
選手や関係者の安全を考慮してとの事ですが、保守的としか思えません。
無観客試合にすればいいのではないでしょうか?
公立の学校は大半が6月1日から授業が再開したようですが、分散登校で部活動の再開はまだ先になるみたいですね。私立学校では既に練習再開してる学校もあるようで、実際、公立学校の練習不足は明らかです。それでも何か出来ないでしょうか?
私が考えていたのは、秋の国体を野球は甲子園でやれば良いかなと。8月に各都道府県で大会を行い、9月頭に関東大会や各エリアで大会を行う。
上位2チームと選抜大会に出れなかった高校が甲子園で選手権大会を行う。
甲子園は通常にお客さんも観戦可能にする。高野連の皆さん駄目でしょうか?
何とか彼らの夢を、希望を叶えてあげてください!
大阪の吉村知事は自分が責任取るって腹くくった発言してました。
神奈川には吉村知事のような肝の据わった権力者はいないのでしょうか?
これまでの努力や苦労は将来きっと糧になるとか無駄にならないと多くのがコメントしてます。確かにきっとそうだと思いますが、当事者の3年生の選手には今しかないんです。
今を叶えてあげたいです。
賛否両論あると思いますが、私の勝手な価値観なのでご容赦ください。

横浜市旭区の水煮不動産株式会社では不動産の売却、購入、賃貸などトータルで不動産にかかわるお世話をさせていただいております。不動産に関するお悩みやご相談などお気軽に南万騎が原駅の水煮不動産までお問合せください。
経験豊かなスタッフが親身にサポート、アドバイスさせていただきます。
https://2103104.co.jp/

35年前の自分
2020/6/6
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466