相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

三鷹市の土地の売買をしました

西武の森友哉のサインバット

いつもお世話になっております。横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。相続や賃貸経営、管理にお悩みのオーナ様のサポートをさせていただいております。
三鷹市の土地の売買取引をさせていただきました。オーナーさんが建て替えで家族構成の変化から敷地の半分を売却したいとの依頼で、4月から売却に出していましたが、めでたく契約になりました。
吉祥寺の不動産会社さんで手続きさせていただきました。こちらの業者さんは本社が所沢で西武ライオンズのスポンサーになってるそうです。球場に広告も出してるそうです。去年首位打者を取得した元大阪桐蔭の森友哉選手のサイン付きバットが展示されていました。私は巨人ファンですが森選手は好きです。小柄な体でダイナミックなバッティングホームが好きです。
横浜市旭区の水煮不動産株式会社では不動産の売却、購入、賃貸などトータルで不動産にかかわるお世話をさせていただいております。不動産に関するお悩みやご相談などお気軽に南万騎が原駅の水煮不動産までお問合せください。
経験豊かなスタッフが親身にサポート、アドバイスさせていただきます。
https://2103104.co.jp/

土地
森選手のバット
2020/6/3
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466