相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

羽田空港に行きました

線解除しましたが

いつもお世話になっております。横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。相続や賃貸経営、管理にお悩みのオーナ様のサポートをさせていただいております。
仕事で石川県の金沢市に出張してきました。羽田空港から小松空港の便は1日1便で間引き運航してまして、日帰りは厳しい状況が続いてます。緊急事態宣言は解除されましたが、空港も人はまだ疎らで、寂しい限りです。金沢市内のお土産屋さんや飲食店も商品の仕入れが不安定なようで5月末まで休業中のお店が多かったです。羽田空港も北ウイングは閉鎖中で南ウィングのみの対応になっていました。北ウイングの案内カウンターも無人でロットが対応してました。日常の生活を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうですね。引き続き手洗い、うがい、3密を心がけて頑張りましょう!
横浜市旭区の水煮不動産株式会社では不動産の売却、購入、賃貸などトータルで不動産にかかわるお世話をさせていただいております。不動産に関するお悩みやご相談などお気軽に南万騎が原の水煮不動産までお問合せください。スタッフが親身にサポート、アドバイスさせていただきます。
https://2103104.co.jp/


空港カウンター
無人ロボット
2020/5/27
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466