相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

願掛けで断食しました

ファスティングです

いつもお世話になっております。
横浜市旭区で不動産相続に強い水煮不動産会社です。
賃貸経営などのアドバイスや管理、賃貸、売買、仲介を行ってます。
さて、今回プチ断食(ファスティング)に挑戦しました。緊急事態宣言でテレワーク中心になって、少しお腹が出てしまいました。外食が無くなったのですが運動不足と年齢による代謝の効果が下がったみたいです。普段、食べ過ぎていて消化にエネルギーを使い過ぎていると、代謝酵素の働きが落ち、脂肪をためこみやすい体になるみたいです。でもファスティングをしてフル活動していた消化管を休めると、代謝酵素の働きが高まって、エネルギー消費が活発になってやせやすい体になるそうです。
準備食期間2日、ファスティング(プチ断食)3日、回復食3日で合計8日間です。
ファスティング中は酵素ジュースと水1日2リットルしか口にしません。
何とか夏の甲子園が開催されるようにと願掛けの意味もあってチャレンジしました。
3日目が一番きつかったですが無事終了。体重は4キロ減りました。これからの節制が大事ですが、残念ながら甲子園は中止。私の断食の思いは高野連に届きませんでした。(泣!)

不動産にかかるご相談は何でもお気軽にお問合せください。
南万騎が原駅改札出てすぐです。
親切丁寧なスタッフがお客様のお世話を親身にさせていただきます。
https://2103104.co.jp/

私の使った酵素ドリンクです
2020/5/21
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466