相続や賃貸経営に悩む方々に寄り添い、支えるパートナーでありたいと考えております。

夏の甲子園中止決定、、、

やりきれない思いです

横浜市旭区の水煮不動産株式会社です。最寄りは相鉄いずみの線、南万騎が原駅です。
夏の甲子園の中止が本日お行われた運営委員会で新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止決定したみたいですね。
最後の夏にかけて、色々なものを犠牲にして必死に練習を積んできた3年生、陰で支えてきた親御さんやスタッフの方々のお気持ちを考えると胸が痛いです。
高校インターハイも中止になったことも影響大きかったですし、高校野球だけ特別扱いかといった意見も多かったのは真摯に受け止めています。
でも私個人意見としては夏はやらせてあげたかったな、、、、
3年生にとっては最後の夏で、これで競技野球から引退する選手もいると思います。
母校は去年の夏、ベスト8をかけた5回戦で私学に延長サヨナラ負け、秋もベスト16で年々確実にレベルアップしてきました。今年の3年生は1年生の時からみてますが個々のレベルが高く、去年の夏の経験者も多く最後の大会は楽しみにしていました。
選手や応援する人の安全を考慮すると、仕方ないのかなと思いますが、、、
どうか全国の球児が一日も早く心の整理をつけて、前を向ける日が来ることを祈ってます。そして一日も早くこのウィルスが終息することを願います。

2020/5/20
水煮不動産株式会社
(サテライトオフィス)神奈川県横浜市旭区柏町124-4-301
045-520-3466